PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2020.11.18

北日本放送「いっちゃんKNB」で保険テラスが取材を受けました!

こんにちは。広報担当です。

     

先日、北日本放送さんの番組「いっちゃんKNB」にて保険テラスを取材していただきました。

   

今回お話したメインテーマは、来年1月に予定されている大手損害保険会社の「火災保険の保険料値上げ」について。

 

ファボーレ富山店スタッフのオオシマさんにご出演いただき、保険テラスのサービス内容や、「大手損害保険会社4社が2021年1月より火災保険料を値上げする」と発表したことをテーマに、定期的に最新情報をチェックすること、そして加入中の保険がある場合は、保障内容を確認・把握しておく大切さについてお話しました。

   

   

もし放送をご覧になられた方は、ぜひ保険テラス スタッフに「いっちゃんKNB見たよ~!」と声をかけてくださいね!

   

この取材の様子は、明日11月19日(木)16:20~18:50から放送の「いっちゃんKNB」にてオンエアされます!

   

富山県にお住まいの方はぜひご覧くださいませ!

    

       

-------番組情報--------

■テレビ局:北日本放送

■番組名:『いっちゃんKNB』

■オンエア日:2020年11月19日(木)16:20~18:50

■HP:北日本放送『いっちゃんKNB』