PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2020.09.15

新店「イオンモール岡崎店」OPENまで1ヵ月をきりました!

こんにちは、広報担当です!

いつのまにかすっかり秋になりました。

ETERNAL神戸本部のエントランスに飾っているWELCOMEボードも、秋仕様です。

    

さり気なく広報が毎月お花や飾りをチェンジしているので、本部にお越しになる方に楽しんでいただけると幸いです。

(たまに「来月はこんなのがいいんじゃない?」とリクエストいただくこともあるので、そちらもぜひ☺)

   

   


  

  

先月、店舗開発担当に密着してお伝えした愛知県の新店舗「保険テラス イオンモール岡崎」。

いよいよ10月9日(金)のOPENまで、一ヵ月を切りました。  

   

現在は仮囲い中のこの場所に、保険テラスがOPENします!

   

本部スタッフ、そして保険テラススタッフともに、ただいま絶賛OPEN準備中です。

        

お店のイメージパースもできあがってまいりましたので、お披露目いたします!

   

   

右側のスペースには、お子さま連れのお客さまでも安心してご相談いただけるソファー席が用意されるそうです。

   

店舗のデザイン設計と合わせて、準備を進めているのが「OPEN記念イベント」です。

   

OPEN日の9日(金)~11日(日)にかけて、店頭で実施することになったのですが、イベントについて企画していると、コロナウイルスの影響もあり、今まで通りの開催方法ではなく、さまざま配慮や工夫が必要な場面が多々想定されたため、何度も話し合いました。

  

「そもそもOPENイベントを開催してもいいのか…。」

「どうすればお客さまに安心してご参加いただけるのか…。」

  

施設のご担当者さまにもご相談させていただきながら考えたコロナ対策を徹底した企画で、無事に開催が決定!

本当はイベント時にたくさんのお客さまとじっくりコミュニケーションをとれることが理想なのですが、今回はお客さまとのソーシャルディスタンスを保ちつつ、非接触でやり取りができるよう、「公式LINE」の機能を活用したイベントを開催することになりました。

   

↓ 保険テラスの公式LINEアカウントについては、ぜひこちらをご覧ください。

■保険テラスの公式LINEアカウントを開設しました!(2020.08.21)

https://e-fca.jp/blog/post-1412/

    

広報もイベント期間中、お店に応援に向かうことになりましたので、イベントの様子はまたブログでご報告いたしますね。