PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2020.09.07

祝!アピタ福井大和田店がOPENして1周年を迎えました!

こんにちは、広報担当です。

本日9月7日は、保険テラス アピタ福井大和田店の1歳のお誕生日です!

  

アピタ福井大和田店は、2019年9月7日にオープンしてから、おかげさまで1周年を迎えます。

数ある来店型保険ショップの中から、いつも保険テラスにお越しいただき、心から感謝を申し上げます。


これからも店舗スタッフ一同、そして本部社員もお客さまの人生の頼れるパートナーとなれるよう、心を込めてサポートいたしますのでよろしくお願いいたします。

  

  


   

ここで少し大和田店の誕生秘話を…。

実は、アピタ福井大和田は、昨年保険テラスがOPENする前からずっと出店を望んでいた施設でした。

しかし、地域のお客さまから愛されている、とても人気の商業施設ということもあって、なかなか新規出店の機会を掴めず…。

何年も何年も待ち望んでいた、念願の出店が去年のこの日、ついに叶ったのです!

 


  

  

OPEN後はたくさんのお客さまにお越しいただき、ご来店いただいたお客さまからメッセージをいただくことも非常に多い店舗です。

保険テラスのホームページに、大和田店でご相談いただいたお客さまからいただいたお声を掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいね。

   

▼ 保険テラス アピタ福井大和田店

https://hoken-eshop.com/shop/fukui-oowada/