PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2021.01.04

≪謹賀新年≫あけましておめでとうございます

  

新年あけましておめでとうございます!

広報担当です。

  

今年のお正月は、皆さんどんな風に過ごされましたか?☺

ETERNALの本部社員は、5日間お休みがあったのですが、今年はこのような状況なのでどこにも行けず…。

私は久しぶりにおうちで正真正銘の寝正月を過ごしました。

キーボードを打つ手も心なしか、ま~るくなっている気がしております…。

さて、本日から仕事始め。

気合を入れて、今年も広報ブログを通じてETERNALの「今」を皆さんにお届けできるよう、更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 


  

今回は、ETERNALの社員から社外の皆さまにお送りしている歴代の年賀状をご紹介します!

社外の方への年賀状は、毎年広報が1年間の感謝の気持ちを込めて、オリジナルのものを制作しています。

今年は、昨年リモートワークの導入で日本の「ハンコ文化」について注目される機会が多くなっていたこと、またこのような大変な状況の中でもETERNALと皆さんとのご縁がずっと末永く続きますように…という想いを込めて、イラストと文字が一筆書きになっているハンコをイメージして作成しました。

ぜひ来年の年賀状もお楽しみに☺

 

以上、歴代の年賀状のご紹介でした!

 


  

 

改めまして、2021年も株式会社ETERNAL、保険テラスを何卒よろしくお願いいたします。