PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2020.10.12

イオンモール岡崎店がOPEN!記念イベントも開催いたしました

こんにちは。広報担当です!

   

10月9日(木)に愛知県にあるイオンモール岡崎内に保険テラスの新店がOPENいたしました!

   

    

OPENを記念して、9日(金)~11日(日)にはガラポン抽選会も開催。

本部からの応援メンバーと、店舗スタッフ全員の力を合わせて、3日間店舗のスタートダッシュを盛り上げました!

   

※コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、イベントを開催いたしました。

おかげさまで、3日間ともたくさんのお客さまにご参加いただきました!

  

また現在、10日(土)21:57~22:00放送の「もっと教えて!大とくさん」で特別コラボした、大とくさんの等身大パネルを店頭に掲示しています。

  

ご自由に大とくさんとお写真を撮っていただけますので、ぜひお気軽にスタッフまでお声がけください!

  


    

イオンモール岡崎に出店が決まり、8月の中旬頃から本格的に新店OPENに向けて各部署が準備を進めてきました。

OPEN直前の設営もETERNALの社員自らでいつも行うのですが、今回もバタバタ&ハラハラの連続…。

   

  

ですが、無事にOPENし、初日からたくさんのお客さまにご来店いただいたり、お客さまから「ここは何のお店なんですか?」とお声がけいただいたりと、初動は大成功に終わりました!

近所にお住まいの方は方は、ぜひお立ち寄りください!