PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2023.08.14

保険テラスの店舗についてご紹介します!

こんにちは!

株式会社ETERNALの採用担当です。

学生のみなさん、夏休みはいかがお過ごしですか?

最近は花火大会やお祭りなどが頻繁に開催されていますね!

私も先日久しぶりにお祭りに行ってきました。

輪になって盆踊りをしていたり、屋台が立ち並ぶ賑やかな様子を見られて楽しかったです☺

毎日暑い日が続いていますが、みなさんもせっかくの夏休みなので思う存分満喫してください!

************************************************************************

今回のブログでは、保険テラスの店舗についてご紹介していきたいと思います!

保険テラスは”気軽さ””入りやすさ”を徹底的に追求した店舗デザインになっています。

保険テラス ファボーレ富山店
保険テラス ららぽーと門真店

上の写真のように、開放的でウッド調の落ち着いたデザインの店舗が多いです。

お子様が楽しく遊べるスペースもあります!
(保険テラス イオンモール岡崎店)

私が以前保険テラスの店舗で働いていた際の話なんですが、

よく店舗の前を通る方に道を聞かれることがありました。

それって、保険テラスを見て、

気軽に声をかけても大丈夫そうな雰囲気を感じてもらえたからだと思うんです。

保険の営業と聞くと、押し売りされそう…などとネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。

ですが、そういった不安をできるだけ感じさせず、気軽に立ち寄れるのが保険テラスです!

興味を持っていただいた方は、ぜひ一度お近くの店舗に立ち寄って確かめてみてください☺

では、今回のブログはここまで!

ETERNALでは現在、2024年度新卒の夏採用を積極的に実施中です!

マイナビ・リクナビから説明会にぜひご参加ください!!