PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2023.03.14

2024年度新卒採用がスタートしました!

こんにちは。株式会社ETERNAL 採用担当です👍

みなさん就職活動はいかがですか?

ETERNALでは新卒採用が本格的にスタートしました! 

今年は新卒採用にあたって、特設サイトもオープンしたんです☺

社員インタビューの準備から写真撮影、記事の修正まで、たくさんの時間をかけてやっと公開できました…!

多くの人に協力していただいて完成した特設サイト。完成したものを見たときは感慨深かったです(;_;)

特設サイトはこちらからご覧ください! ↓

ということで今回のブログでは、特設サイトの写真撮影の裏側についてお話ししたいと思います(^^)

撮影当日。撮影に参加する社員一同、髪型やメイクを入念にチェックして撮影に臨みました!笑

いざ撮影が始まると、大きなカメラを向けられて緊張…。

私はちょっとぎこちない笑顔になっていたと思います(笑)

神戸本部での撮影の様子

ミーティング風景の撮影もありました。

みんなでパソコンを見て真剣な表情でミーティング。

でも実際は

「一番好きなお菓子ってなに?」

「ネイルめちゃくちゃかわいいですね~」

などと雑談していました(^^)

ミーティング風景撮影の様子

宮野社長も撮影に参加してくださいましたよ!

「自分の思っている顔と写真の顔って全然ちがうからびっくりするよね!」

とおっしゃっていました☺

宮野社長

最初は緊張していた撮影も和やかな雰囲気で終了。

撮っていただいた写真は今後さまざまなサイトでも使っていきます!

では今回のブログはこのあたりで締めたいと思います☺

ETERNALに興味を持っていただいた方はぜひマイナビ・リクナビの企業ページからエントリーをお願いします!