PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2021.02.25

福井放送「おじゃまっテレ」で保険テラスが取材を受けました!

こんにちは。広報担当です。

     

本日、福井放送「おじゃまっテレ」にて、先日保険テラス アピタ福井店を取材いただいた様子が放送されます。

   

今回は2019年度新卒の前田さんと岡島さんにメインでご出演いただきました!

 

   

もし放送をご覧になられた方は、ぜひ保険テラス スタッフに「おじゃまっテレ見たよ~!」と声をかけてくださいね!

   

この取材の様子は、本日25日(木)16:20~から放送の「おじゃまっテレ」にてオンエアされます!

   

福井県にお住まいの方はぜひご覧くださいませ!

    

       

-------番組情報--------

  • ■テレビ局:福井放送
  • ■番組名:『おじゃまっテレ』「とれたてナビ」のコーナー内
  • ■オンエア日:2021年2月25日(木)16:20~の放送内
  • ■HP:「おじゃまっテレ」