PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2020.12.22

≪2022新卒≫マイナビ合同説明会に参加しました!

こんにちは、新卒採用担当です。

先日、大阪にて開催された、2022新卒向け合同説明会「マイナビ仕事研究&インターンシップEXPO」にETERNALも参加いたしました! 

 


 

今回の合説は12月12日(土)にインテックス大阪にて開催され、来場とWEB視聴、合わせて5,000名の学生が参加しました!

  

ETERNALのブースには20名以上の学生が来場、WEB配信には70名以上の学生に参加いただきました!

   

会場のコロナ対策もしっかりなされており、出展する企業側も学生も安心して説明会に臨むことができました。

  

 

説明会に参加してくれた学生の中には、もともと金融業界を志望している人はもちろん、「合同説明会はいろんな業界の企業と出会える貴重な機会なので、これを機に保険業界や金融業界を見てみようと思ってブースに来ました」と、まだ業種などは絞らずにとりあえずいろんな企業の説明を聞いてみようという学生も多く参加してくれました。

 

 

今後の合同説明会への参加については、今のところ社会的な状況を鑑みながら…というところなので、参加が決定している合同説明会はないのですが、インターンシップのエントリーは絶賛受け付け中となっております。

 

ETERNALに少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度マイナビをご覧いただけると嬉しいです!

皆さまのご応募お待ちしております!

  

  

マイナビ2022 ETERNALエントリーページはこちら