PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2020.11.24

Happy Holidays!神戸本部に今年もクリスマスツリーが登場

こんにちは、広報担当です。

11月ももうすぐ終わり。

世間はすっかりクリスマスモード…!

個人的に一番好きなシーズンがやってきました!

 

 

ということで、毎年恒例、ETERNALの神戸本部にある大きなツリーを社員でクリスマス仕様に飾りつけしました!


    

  

今年のクリスマスツリーはこのような感じに仕上がりました!

毎年ほぼ同じオーナメントを使っているのに、なぜか毎年ツリーの雰囲気が違うのが不思議です。(今年はこれでもちょっと控えめ。)

 

いつもは来客されるお客さまや、新卒の説明会で会社見学に来てくれた学生の方にご覧いただき、楽しんでもらえるのですが、今年はなかなかそうもいかず…。

ですが、社内的にはこのクリスマスツリーのおかげで、いつもよりHAPPYな空気が流れているような気がします☺

もし神戸本部にお越しの機会がある方は、1ヵ月間クリスマス仕様でお待ちしておりますので、ぜひ楽しんでくださいね!