PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2021.07.30

2022年度新卒 自己分析セミナー&会社説明会を開催中です☺

こんにちは、広報担当です!

今日は開催中の2022新卒向け会社説明会をご案内します☺

実はETERNALでは、現在3パターンの会社説明会を実施中しており、より興味のある説明会にご参加いただければと思います♪

  

【ライブ型】ETERNALオンライン会社説明会

こちらはLIVE配信型オンライン説明会です!
若手社員が登場し、できるだけ皆さんと近い距離でお話しをしたいと思っています!保険業界やETERNALのことはもちろん、就活のお話もしましょう!

  

【録画型】ETERNALオンライン会社説明会

オンライン会社説明会の日程がご都合のつかない場合でも大丈夫です!

そんな方には、弊社のWEBセミナーをおすすめいたします。
こちらは録画配信の会社説明会になっており、新卒で入社した先輩社員が登場!採用担当からの会社紹介に加え、営業現場経験のある社員のリアルな話もお聞きいただけます。

 

【オンライン開催】自己分析×仕事分析セミナー

「就活」といっても、人それぞれ進め方や考え方は異なります。

企業研究や自己分析などわからない事も多いのではないですか?

そこで、『自己分析×仕事分析セミナー』では自身の強みや価値観を言語化し、当社の仕事理解を深めてもらうことで、“自分”だからこそできることを見つけていただきます!就活生の皆さん、自分のキャリアをマネジメントしませんか?

■参加学生の感想

・自己理解と会社理解の両方を行うことができたので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

・自分のことについて考え直しながら、貴社とのマッチ度も考えることができ、非常に有意義な時間であったと感じております。

・本日はありがとうございました。この時期に改めて自己分析をできたため、本日は非常に有意義な時間となりました。また、貴社のことを少しでも知ることができたため、企業理解が少し捗りました。もっと、HPからは見えない情報を汲み取って企業理解を深めていきたいと考えました。

  

《ご予約方法》
説明会や、自己分析×仕事分析セミナーはマイナビ2022から予約受付中です!

皆さんのご応募を、楽しみにお待ちしております♪  

  

▼ 2022新卒採用についてはこちら▼

MYナビ2021