PUBLIC RELATIONS BLOG広報ブログ

2021.10.04

2022新卒内定式を開催しました!

10月1日(金)、2022新卒の内定式を開催いたしました。

宮野社長が内定証書を一人ひとりに読み上げている様子

いつもであれば、神戸本部に内定者の皆さんが集まり、先輩社員に見守られながら内定式を開催するのが恒例なのですが、今年は新型コロナウイルスの影響を鑑みてオンラインでの開催となりました。

 

夜には、人事部採用グループ主催のオンライン懇親会を開催♪

内定者は自宅から、先輩社員たちは少人数のグループに分かれ、感染症対策を徹底したうえで実施いたしました。

ETERNALとしても初めてのオンライン懇親会だったため、盛り上がるのかどうか不安な部分もありましたが、始まってみると各グループの部屋から笑い声の絶えない懇親会に・・・♪

画面越しではありますが、内定者の皆さんの楽しそうな笑顔を見ることができて何よりでした☺

 

 2022新卒採用については、現在も面接を行っており、今後さらに内定者が増える予定となっております!

こちらもまた内定式第二弾を開催する予定ですので、またその様子をお伝えできればと思います!お楽しみに♪