TOPページ > 事業案内
生命保険コンサルティング事業の株式会社ETERNAL

ETERNALが求めるもの、それは「すべてにおいて質が高い」こと。
保険という金融商品を取り扱う企業だからこそ、あいまいで薄っぺらなメッセージは発信しない。独りよがりな発信の仕方はしない。しっかりとした専門知識をもって、保険の“本質”を、自らで伝えていく。


この、プロとして基本の3原則を軸に、ETERNALブランドを築いています。

STRAGETIC ― 戦略

「正しい情報を伝えていく」というETERNALの根本の想いを基軸とし、社会に対して発信すべき新しい価値を、どのようなメッセージ性を持たせて、いかに強く伝えることができるのか。これまでに培われたマーケティングノウハウを駆使した戦略的で質の高い発信力は、ETERNALの大きな武器です。

ARTISTIC ― 芸術

独自価値を創造し、発信していくことに重きを置いているETERNALでは、創り上げたその価値を、“正しくエンドユーザーまで伝える”ことにも徹底的なこだわりをもっています。伝えたいメッセージを、よりわかりやすく正確にアウトプットするために、質の高いデザイン性を求め続けます。

DYNAMIC ― 活動的

ETERNALがもっとも大切にしていることは、伝えるべきメッセージを、エンドユーザーまでしっかりと伝えること。そして伝えるのは、当然私たち自身です。ETERNALの社員一人ひとりが専門性をもち、プロとして質の高い提案力で、社会に対して新しい価値を切り込んでいくこと。これこそが、ETERNALの使命だと考えています。

[主な事業一覧]